忍者ブログ
かえぽんのだらだらままーりているる道中記、お友達募集中でございます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サブマスターはうにさんだったんですね!
どれが誰のサブかわからない…(笑

tw_090723_1.jpg

で、クエの記憶の石集め!(`・ω・)

エルラ島2でもくもくと狩って
二種類げっと!(*・ω・)

tw_090723_2.jpg

次はエルラリウムダンジョン1へ!
わくわくどきどき…

tw_090723_3.jpg

あんまり避けれないし、痛い…
まだAGI足りないのかなぁ…(´・ω・)

tw_090723_4.jpg

石もなんとか一種類だけ出たけど
残り二種類がほんと出ない…(;-ω-)

飽きたからナルビクへ(ぁ

婚期の話とかmixiの話とかいろいろ(謎
mixiやってる人多いんですね!

チビさんが紅玉4行ってて
バインドあったからうちも便乗!

昔は必死だったのに、余裕になってた(*・ω・)

tw_090723_5.jpg

チームHPゲージ増えたと思ったら
米米さんもきたー!Σ( ̄□ ̄

tw_090723_6.jpg

一緒にもくもくと狩って
もう花火みたいに(笑

tw_090723_7.jpg

それにしても、レアの出ないゲームですね!
復帰してからまともなレア全く出てないんですけど…(笑


PR

ブログ用のSSをぱしゃぱしゃ
やっぱりここだなぁ…(*´ω`)

tw_090722_1.jpg

tw_090722_2.jpg

クエ品集めに黄金砂ダンジョンへ!

途中でまたカシムシに会った…( ̄▽ ̄
はいはいスルースルー

tw_090722_3.jpg

もくもくと砂の粉集めてたら
ガーディアンのクラッシュボムみたいので死んだ(笑

集め終わった後でよかった…

tw_090722_4.jpg

で、米米さんと混乱9へ
昨日レベル上がったから死んでも安心!(笑

とってもおいしいんだけど
囲まれると火力不足で…(;・ω・)

tw_090722_5.jpg

米米さんのストーカーがいっぱい(ぁ
さすが人気者ですね!

tw_090722_6.jpg

冗談だと思ってたらほんとに10階へ…( ̄▽ ̄
こわーい!

一匹二匹くらいならなんとかなるんだけど
それ以上は全然無理…orz

tw_090722_7.jpg

なんとか米米さん生き返らせて
ぎりぎり9階に戻れた…

てゆか、無茶すぎます!(笑

ハムさん来てくれたら倒すの死ぬほど早くなって
ものすごく快適だった…!

花火花火!

tw_090722_8.jpg

で、また10階に…(ぁ

ハムさんのおかげで余裕だった…!
すごいなぁ…(*´ω`)

tw_090722_9.jpg

でも、ハムさんいなくなっちゃったら
ちょっぱやで死んだ(笑

うにさん来るまでこっそり待ってたけど
エレクトリックボール飛んできて終了(笑

もうちょっとだったのに…!

tw_090722_a.jpg

それにしても、あのぴゅーんぴゅーんって音が
ほんとトラウマになりそう…(;・ω・)

ナルビク戻ってチャットしながら
クラブのHP作ってみたり…

まずはアサクラさんに許可いただかないと!

苺みるく
http://www3.to/strawberrymilk/



今日もエルラ島1でクエ品集め
でも、全然集まらない…(´・ω・)

tw_090721_1.jpg

そしたらナルたんが手伝ってくれて!
なんて嬉しい…(´;ω;)

また怖そうな武器を…(笑

tw_090721_2.jpg

おかげでやっと集まった…!
合成失敗しないかどきどきしつつ…(;・ω・)

tw_090721_3.jpg

両方とも無事成功!
よかった…!

ナルたんありがとございました(*・ω・)

tw_090721_4.jpg

これでやっと一個目終わった…
二個目めんどくさい(ぁ

ナルビクで放置してたら四人になってました(笑

tw_090721_5.jpg

クラブチャットのテンション高くてすごいなぁ…(笑
みんな仲良しだし(*・ω・)

チビさんは叫んじゃうし(ぁ

tw_090721_6.jpg

で、二個目のクエ品集めに砂漠へ…
なんかひさしぶり!

走ってたらカシムシ居たー!Σ( ̄□ ̄

tw_090721_7.jpg

避けれるっぽいから戯れてみることに(笑

…したけど、硬くて全然減らない!
そいえば硬キャラだったっけ…(;・ω・)

ハムさんが見に来てくれるって言って
ほんとに見てるだけ…!(笑

tw_090721_8.jpg

見るに見かねて手伝ってくれました(*・ω・)
ハムさんお強い…!

米米さんも来てくれたんだけど
ダメージ通らないみたいで見学に…(笑

tw_090721_9.jpg

二人でもうちの火力が全然ないから
なかなかHP減らなくて…

30分くらいかかってやっとやっつけた!

tw_090721_a.jpg

ドロップなしレアなし、経験値4483
これはひどい…(;-ω-)

もう絶対倒さない!

tw_090721_b.jpg

で、米米さんとでーと
お待たせしてすみませんでした…orz

tw_090721_c.jpg

初めての酷寒3へ!
しゃきーん!(`・ω・)

tw_090721_d.jpg

思ったより避けれたけど
当たると痛い痛い…(;・ω・)

tw_090721_e.jpg

もちもち狩ってたら、雪の女王出たー!Σ( ̄□ ̄
初めて見た…!

tw_090721_f.jpg

アイシングピアスこわー!
自分が見えなくなるくらい寒い(笑

でも、軟らかかったからさらっと倒せた!

tw_090721_g.jpg

レアなし、経験値4481
こんなもんなんですね…(笑

米米さん、ザコありがとございました!

tw_090721_h.jpg

で、レベル上がった!
だらだらしてる割には早いのかな(笑

tw_090721_i.jpg

やっとLV178に
ああ、ポイントがたまっていく…!

tw_090721_j.jpg

25時半くらいまで狩って終了
話してて気付いたら26時に…( ̄▽ ̄

tw_090721_k.jpg



猫娘亭凍結のお知らせ!

なんとかLV5まで上がったものの…
クラブ庫までは遠すぎるしね…(´・ω・)

tw_090720_1.jpg

クラブ長はとりあえずかえりんに
維持費払い忘れないようにね!(ぁ

tw_090720_2.jpg

で、かえぽんはクラブ脱退して
「苺みるく」に加入申請…!

マスター様いらっしゃらないみたいで
待ってる間、影の塔1階へ(笑

tw_090720_3.jpg

フリマうろうろしてたら、ドラムの交渉求むの看板が…!
思い切ってトレードお願いした!

最後のドラム写真(笑

tw_090720_4.jpg

tw_090720_5.jpg

交渉まだなかったみたいで
トレードしてもらえることに!(*・ω・)

tw_090720_6.jpg

ついに…!
聖プラチナウィングきた――――――ヾ(*>ω<)ノ――――――!

tw_090720_7.jpg

はぁはぁ…(*´Д`)

tw_090720_8.jpg

補正もいいけどやっぱ見た目ですよね!
見た目補正最強!(*>ω<)

で、マスター様から連絡きて…

tw_090720_9.jpg

苺みるくに体験入部させてもらうことに!
よろしくお願いします…!

チャットもほんと楽しげな感じで
これから楽しみです(*・ω・)

うちの理想は
「チャット楽しすぎて狩り中に死ぬクラブ」
です(笑

呼称はハム太郎だけどね!(ぁ

tw_090720_a.jpg

みんなナルビクがお好きみたいで
うちには好都合(*・ω・)

tw_090720_b.jpg

早く馴染めるといいな…!


 

 


やっとクラブ入れてもらう決心して
倉庫整理開始!(`・ω・)

パソコン二台使って、12キャラ総動員!
クラブルーム使えてよかった(笑

tw_090719_1.jpg

tw_090719_2.jpg

とにかくゴミレアが多かったり
ネタ装備が多かったり(笑

疲れた…(;-ω-)

でも懐かしい物とかいっぱい出てきて!
いろいろ思い出すなぁ…(*´ω`)

tw_090719_3.jpg

tw_090719_4.jpg

tw_090719_5.jpg

一生の宝物!

ついでに未記入のチョコとキャンディー出てきた
それもいっぱい(笑

tw_090719_6.jpg

tw_090719_7.jpg

これ、売れるかなぁ…(笑



[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
かえぽん
性別:
非公開
趣味:
お昼寝 / お風呂 / 音ゲー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング

テイルズウィーバー・ブログ

テイルズウィーバーランキング

テイルズウィーバー検索エンジン TWさーち
最新コメント
[03/15 テイルズウィーバーランキング]
[09/24 かえぽん]
[09/12 りぐれっと]
[09/07 かえぽん]
[09/05 りぐれっと]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]