忍者ブログ
かえぽんのだらだらままーりているる道中記、お友達募集中でございます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼間はこっそりうにさんと放置(ぁ

tw_090822_1.jpg

mintさんに紅玉4につれてってもらいました!

初めてだったから心配だったけど
思ったより大丈夫でした!

相変わらず、後ろからヒールヒール(笑
何気に遠くまで届くんですね…!

tw_090822_2.jpg

で、さらっとレベルアップ!
ご馳走様です(*・ω・)

tw_090822_3.jpg

それから紅の道に移動
痛いけどやっぱりおいしい…(*´ω`)

tw_090822_4.jpg

たっぷり稼いで終了
お疲れ様でした、ありがとございました!

夜はかえぽんでクリスマスダンジョン進入クエを
今更ですけど(笑

サイコロがもう負ける負ける!
どんだけ弱いんだ…

tw_090822_5.jpg

でも、たっぷり沸くからストレス解消に…(笑
なるほど、ここでレア待ちなんですね

tw_090822_6.jpg

その後の種類ごと倒すのがほんと苦労して!
最後の一匹探すのに時間かかって泣きそうになった…(´・ω・)


PR

INしたのはいいものの…
やることないしかまってくれる人もいないし…(´・ω・)

ちょこっと影の塔17階へ

tw_090821_1.jpg

15分で飽きた(ぶ

かえりんでチケット消化消化!(`・ω・)
足遅くて腹立たしい…(笑

tw_090821_2.jpg

かえりんの分だけでもネギ買おうかと悩みつつ
本日終了



ログインしてメッセンジャー見てみたら
初めてオンラインの人がいっぱい…!

イベント効果…でもなさそうですね(笑

tw_090820_1.jpg

とりあえず、チケット消化!(`・ω・)
LIVEカメラがこんなところに…!

tw_090820_2.jpg

そいえば、船の手前って通れるんですよね
知らなかった方はぜひ!

tw_090820_3.jpg

すっかり慣れたというか、余裕が出てきて
スノーピカたんたちと戯れてみたり…(*´ω`)

tw_090820_4.jpg

かえりんもオーロラウォール当たることが判明して
クーポンもそれなりに集まるように!

tw_090820_5.jpg

終わってから、かむいさんたちと鬼哭の城へ
城大好きなんですね(笑

tw_090820_6.jpg

露店で舞鶴売ってたから買ってしまった…!
てゆか、初めて見た!

tw_090820_7.jpg

青系の衣装だと似合いそうですね!(*・ω・)



今日からイベント開始!

…と、その前に
31階でログアウトしてあったから、少し続きを(笑

tw_090819_1.jpg

紋章あったせいか、珍しくレアが…!

ダイアモンド原石

tw_090819_2.jpg

ハイマジックサークルカード

tw_090819_3.jpg

相場どれくらいなんでしょう…?
さっぱりわかりません(笑

ジャーキーなくなってから戻ることにして
迅速付のペットに交代して、ブルーコーラルへ…

やっぱり人いっぱい!
しかも初めてだからどきどき…!

tw_090819_4.jpg

簡単に予習はしたものの
万能薬買い忘れるとかどんだけあほ…orz

暗闇トラップとムスケルの団体で死にました
一回目は獲得クーポン0枚、頭悪すぎる(笑

チケット10枚買って、目薬買って
二回目!

やっとサマーウィングに会えた…!(*・ω・)

tw_090819_5.jpg

大家族すごい!
テンションアップアップ!

tw_090819_6.jpg

紋章あるからずらっと10枚!
なんておいしい…(*´ω`)

tw_090819_7.jpg

トナカイの服とペットの迅速で
残り1分点滅状態でなんとか全部回れる感じ

下手だなぁ…(;・ω・)
早く慣れないと…!

なんとか1回で24枚げっと!

tw_090819_8.jpg

10周回って理論値の240枚
これだけで50分、11枚だと約一時間

時間かかるというか、もったいないというか…(;-ω-)

tw_090819_9.jpg

とりあえず、かえりんでも回ってみたり
最初ブロックされてて無理かと思いました(笑

tw_090819_a.jpg

紋章なくてもたまに2枚もらえるんですね!
こっちは課金なしで桃色羽もらおうかな(*・ω・)

tw_090819_b.jpg

イベントの後、mintさんに誘ってもらって
海底と紅の道につれてってもらいました!

影からこそこそとアンデッドヒールを(ぁ

tw_090819_c.jpg

ありがとございました(*・ω・)



ペットとペットのようなうにさんと
あー、ジェスターかわゆすなぁ…(*´ω`)

tw_090818_1.jpg

かえりんで鬼哭の城誘われたんだけど
やっぱり忍桜の里入れないわけで…(;・ω・)

また進入クエスト手伝ってもらいました
お手数おかけします…orz

うにさんとキャットさんとかむいさんが助けてくれて
材料集めて集めて…!

うちはDEXないから役に立たず…(´・ω・)

tw_090818_2.jpg

うさにんがマンティスキング見つけて
急遽倒しに行ったり…(笑

tw_090818_3.jpg

アンデッドヒールで150HIT!(笑

倒したと思ったら
やっぱりレアは玉でした…

tw_090818_4.jpg

竹薮はばっちり避けられたけど
全く当たりませんでした(笑

tw_090818_5.jpg

カーバンクルにも当たらない当たらない
まさかの倒せずじまい…(笑

tw_090818_6.jpg

で、やっと鬼哭の城に…!
お待たせしました…orz

かむいさんとお友達と三人で突撃!(`・ω・)

tw_090818_7.jpg

回復楽しかった!
アンデッドが怖いけど…(笑



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
かえぽん
性別:
非公開
趣味:
お昼寝 / お風呂 / 音ゲー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング

テイルズウィーバー・ブログ

テイルズウィーバーランキング

テイルズウィーバー検索エンジン TWさーち
最新コメント
[03/15 テイルズウィーバーランキング]
[09/24 かえぽん]
[09/12 りぐれっと]
[09/07 かえぽん]
[09/05 りぐれっと]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]