忍者ブログ
かえぽんのだらだらままーりているる道中記、お友達募集中でございます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペット複数飼えることを知って(遅
ついにポイントチャージして、たまご買った…!

tw_090728_1.jpg

ジェスターを預けて、孵化待ち開始!(`・ω・)

予想孵化時間残り:3060分

ええええええええええええええええ!
こんなにかかるんでしたっけ…?

倉庫キャラが持ってた孵化時間短縮巻物使って
やっと2630分…(;-ω-)

気長に待ちますか(笑

tw_090728_2.jpg

露店にH110のアビ付モナ怒りの血が出てて!Σ( ̄□ ̄

交渉したら、天女の羽衣とトレードしてもらえた!
ありがとございました!(*>ω<)

はぁはぁ…(*´Д`)

tw_090728_3.jpg

ついでにH11アビ付マルシアも売ってて!Σ( ̄□ ̄
10Mくらいだったからげっと!

tw_090728_4.jpg

さらにエンシェントアーマーも12Mで安くて!
買ってMR回してみたら、ほぼMAXに…!

強化しようか悩むところ…(`-ω-)

tw_090728_5.jpg

お金からっぽになったけど、だいぶ強化できたっぽい!
よかったよかった!(*・ω・)

クラブのみんなでお城行くって話になったんだけど
うちは忍桜の里に入れなかった…orz

そしたらうにさんとキャットさんと米米さんが手伝ってくれて!
無事進入クエ終了!

ありがとございました…(´;ω;)

tw_090728_6.jpg

で、初めての鬼哭の城へ!
なんかこわい…

tw_090728_7.jpg

うにさんとキャットさんとハムさんと米米さんとマスター様と
みんなで突撃!(`・ω・)

tw_090728_8.jpg

みんなの後ついて走る走る!
敵固まってるから範囲でストレス解消(笑

tw_090728_9.jpg

なんか花火みたいな(笑
楽しくなってきたー!

tw_090728_a.jpg

門壊すとことか、要塞を思い出したり
飛び道具ないから門の上の人に当たらない…orz

tw_090728_b.jpg

だんだん人数減っちゃって、最終的に三人に…

進んでたらうんこみたいに敵いっぱいいるとこがあって
米米さん助けようとしたら死んだ…( ̄▽ ̄

ドロップまめに拾うとお金になるよって言われて
必死に拾いました(笑

tw_090728_c.jpg

カウルで350kくらいになりました(*・ω・)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
かえぽん
性別:
非公開
趣味:
お昼寝 / お風呂 / 音ゲー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング

テイルズウィーバー・ブログ

テイルズウィーバーランキング

テイルズウィーバー検索エンジン TWさーち
最新コメント
[03/15 テイルズウィーバーランキング]
[09/24 かえぽん]
[09/12 りぐれっと]
[09/07 かえぽん]
[09/05 りぐれっと]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]