忍者ブログ
かえぽんのだらだらままーりているる道中記、お友達募集中でございます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クラブの人たち集まるまでかえかんを(笑
祝福楽しいなぁ…(*´ω`)

tw_090810_1.jpg

範囲の使い方もやっと慣れてきたような
まだまだ難しいような…(´・ω・)

上手く並んでくれないですよね、普通(笑

tw_090810_2.jpg

ハムさん来てから、約束してたハゼへ…!
ちゃんと修練の結晶買いましたよ!(笑

もうひたすら花火花火!

tw_090810_3.jpg

経験値こわー!Σ(´Д`;
左の経験値ゲージが目に見えてたまっていく…(;・ω・)

修練にわからされました(笑

tw_090810_4.jpg

モチベアップでもくもくと狩って!(`・ω・)

一時間でレベル一個分オーバー!
これは普通の狩りできなくりますね…(笑

tw_090810_5.jpg

ハムさん帰っちゃって、36階にぽつーん…
こわいよー!(笑

tw_090810_6.jpg

凶悪なバイキングハゼとか倒してみたら
経験値4300↑も入りましたΣ( ̄□ ̄

これで沸いたら最高ですね…!
一人は無理ですけど(ぁ

tw_090810_7.jpg

待機室戻ってから気付いた
経験値アップのアイコン付いてるー!Σ( ̄□ ̄

なんて恥ずかしい…orz

tw_090810_8.jpg

で、あずにゃんが進化可能になってたから
名残惜しいけど進化させることに…

びふぉー

tw_090810_9.jpg

あふたー

tw_090810_a.jpg

三段階もかわういけど
やっぱり二段階のがかわういかな…!

見た目だけ二段階のままにしてほしいです(ぶ

てゆか、餌がひどい…!
徒歩でシノプ5まで行って、包帯集めてきました…orz

tw_090810_b.jpg


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
かえぽん
性別:
非公開
趣味:
お昼寝 / お風呂 / 音ゲー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング

テイルズウィーバー・ブログ

テイルズウィーバーランキング

テイルズウィーバー検索エンジン TWさーち
最新コメント
[03/15 テイルズウィーバーランキング]
[09/24 かえぽん]
[09/12 りぐれっと]
[09/07 かえぽん]
[09/05 りぐれっと]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]